《秋の特別企画版》新着物件見学ツアー!
calendar_clock
2026/10/24(土)13:00~17:30予定
受講料:有料 受講料:一般会員3,300円 ゴールド・プラチナ会員2,640円 (税込) セミナー終了後に懇親会があります。 (自由参加、6000円程度の実費をご負担いただきます。) ※懇親会をキャンセルする場合、開催されるセミナーの【2日前、12時まで】までお受けいたします。それ以降は実費を請求いたします。

※ご案内する物件は首都圏(主に東京エリア)となります。
※当日の集合場所は、横浜新オフィス(神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目4番2号 横浜ブルーアベニュー6F)です。お間違いのないようご注意ください。

告知

『投資分析の数字×実際の現場』を一日で体験できる物件見学ツアー

今回は年に1回あるかないかの非常にレア度の高い特別版をご用意いたしました!
特に不動産投資を始めたての投資家様やこれから始めようとしている方、これは申し込み必須です・・・

というのも、参加するメンバーは現場最前線を走るコンサルタントだけでなく、不動産投資を知りに知り尽くした弊社副社長の中元と営業統括部長の河崎による緊急参戦が決定いたしました!

幹部2名はもちろん、他の参加コンサルタントに関しても賃貸管理経験も豊富ですので、投資分析だけではみえない現場の見極め方やみるべきポイント等も体験していただき、新しい発見につなげていただけるツアーかと考えております。

ツアー当日ですが、物件を売り込むことはございません。

物件を買っていただきたいのは本音ですが、それは私たちが自信をもって紹介できる物件に限ります。
後ろめたさがある物件を買っていただいても誰も幸せにならないので!

物件が「これは買い物件!」であれば正直にプッシュし、反対に「これはダメ!」「これはうーん,,,」と判断した物件であれば忖度なく斬ります。

それを今回は副社長中元と統括部長河崎が正直に意見します。
対面でリアルに聞ける機会は中々みれませんので、貴重です。

フィールドワークが終わりましたら懇親会も企画しておりますので、投資家様同士でも横のつながりをつくっていただき、有意義な時間にしましょう!

少人数制のため、参加枠に限りがございます。  
参加ご希望ございましたら、今すぐお申し込みください!

当日お会いできることを楽しみにしております。

出演者

講師

中元 崇

中元 崇

株式会社シー・エフ・ネッツ

副社長 執行役員

不動産投資とは、「投資」と名はつくものの、その実は「貸家業」であり事業であります。そのため、一晩にして大きく儲けたり、元手も無しに一気に億万長者になれたりといった夢のようなモノではありません。地味なモ...

河崎 洋樹

河崎 洋樹

株式会社シー・エフ・ネッツ

営業統括部長

お力になれるよう日々研鑽を怠りません。 お客様目線を常に持ち、お客様の為に頑張ります。 お困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さい。

佐藤 千太

佐藤 千太

株式会社シー・エフ・ネッツ

横浜みなとみらい本社 アセットマネジメント事業部 首都圏第2ブロック

<スコアリング> ① 稼働率 96.79% ② 家賃アップ割合  83% ③ 平均家賃アップ率 7.49% ※①~③については2024年7月~10月に社内で集計した数字を基に計算しております。...

中里 瞭太

中里 瞭太

株式会社シー・エフ・ネッツ

横浜みなとみらい本社 アセットマネジメント事業部 首都圏第1ブロック

【経験を活かした不動産投資】 「運営のリアル(PM)」と「投資の論理(AM)」を知るハイブリッドな視点。 そして、物件の価値を決定づける「ファイナンスアレンジ」。 すべてが噛み合った時、資産は初...

お問い合わせ

お申込フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。 お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。 【当日の緊急連絡先】 株式会社シー・エフ・ネッツ企画課 セミナー事業担当0120-177-213まで