プレゼント選びの秘訣

 

応援クリック嬉しいです♪


 

彼女へのプレゼント

 

彼女へのプレゼントは何が良いのか?
折角のプレゼントなら「彼女が喜んでくれる」物をプレゼントしたい!
そんな悩み多き男性諸君も多いかと思います。

 

そこで今日は、「喜んでくれる=彼女が欲しいもの」と定義し、
彼女が欲しいものは「何か?」を探る方法をお伝えします。
方法は至って単純なので是非試してください。

 

ただし気づかれないよう注意をしてください。

なぜならサプライズ感も喜びにおける重要なファクターとなるからです。
方法は以下のポイントを注意する事です。

 

1. 「もし宝くじで10万当たったらなにを買う?」と聞く
(ジャンボ宝くじでも良いのですが、
あまり高い物を言われても実際にプレセントできません)

 

2. デート中に彼女が今、何に興味を持っているのかアンテナを張る
(わざとらしくウィンドウショッピングで目線や言葉をチェックする)

 

3. 彼女が読んでいる雑誌などをチェック。
(一緒に雑誌などをみて興味がありそうな物などに話題をむける)

 

4. SNSなどを良く確認する
(最近ハマる内容の情報を確認する。
好きなブランド・ヨガを始めたなどのキーワードを見逃さない)

 

5. 仲の良い友達からの情報収集をする
(あまり直接的に情報収集は情報漏れの可能性があるので注意)

 

6. 直接本人に聞く
(1番確かではあるがサプライズ感は得られない)

 

これで誕生日プレゼントは大丈夫!
近々プレゼントをする予定で、まだ決まっていない方は
今日の内容を是非参考にプレゼント選びをしてください。

 

お悩み事は銀座中央ブライダルへ
銀座中央ブライダルでは毎週土曜日に個別相談も実施しております。

悩む前に先ずはクリック。
先ずはご相談を。

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/events/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪