【娘さんが心配な親御様へ】銀座中央ブライダル流 婿殿探し


お電話でのお問い合わせはコチラから:0120-177-213

 

うちの娘、まだ結婚しないで一人でフラフラしているの……
良い歳して困ったものだわ……
今の時代、様々な親御様がこのような思いをしていることでしょう。

 

なぜ、このようなことになってしまっているのでしょう。
それは、娘さんの理想が高いから?
それとも娘さんに出会いがないから?

 

残念ながらこういった理由ではないかもしれません。
もし、家系的にお婿さんを迎え入れないといけない状態だったら?
もしかしたら、それが理由かもしれません。

 

婿殿となると、普通の結婚よりハードルが高く感じられ、
時代柄、男性も敬遠がちになってしまうのでしょう。

 

とはいえ、やはり結婚を考えると、年齢が気になってきます。
もちろん、娘さんは幸せな結婚生活を望んでいるでしょう。
しかし、様々な事情から今の時代は結婚が難しいものになってしまっているのです。

 

銀座中央ブライダルでは、そのような方々のために、
婿殿探し中の方必見のカウンセリング会を行います!
日程・場所は、なるべくお客様のご希望に併せて実施いたします。

お電話でのお問い合わせはコチラから:0120-177-213
(※折り返しのご連絡は運営元:0467-50-0210からお電話をさせていただきます。)

なお、下記フォームよりお問い合わせいただきました後、ご来店いただく時間等のご希望に関して、ご連絡をさせていただきます。カウンセリング場所が「訪問希望」の場合、ご記入いただきましたご住所へお伺いいたします。その他、ご希望・ご要望がございましたら、「お問い合わせ内容」に詳細をご記載いただけますようお願いいたします。

 

      
 

      

必須お名前
必須メールアドレス
郵便番号
都道府県
ご住所
必須お電話番号
必須カウンセリング希望日
※入力欄にカーソルを当てると、右側に▼が表示されます。▼をクリックするとカレンダーが表示されますので、ご希望の日程を登録してください。
第1希望

第2希望

第3希望
必須カウンセリング希望時間 13:00〜15:0015:00〜17:0017:00〜19:00
必須カウンセリング場所 東京本社(銀座)鎌倉本店(大船)大阪支社名古屋支社訪問希望
お問い合わせ内容