心も体もトレーニングでかっこよく。

 

応援クリック嬉しいです♪


 

ボディーメイクは気持ちも前向きにさせる

 

最近は筋トレブームの影響もあり、フリーウエイトエリアで
多くの女性を見かけるようになりました。
数年前迄はタンクトップを着たゴリゴリのオジサン達が幅を利かせ、
仲間に入らないと好きな器具さえ利用できない状況でした。

 

それが今では若い女性がスミスマシンやベンチ台でボディーメイクをしています。
私から見ても「カッコいい女性」がかなり増えています(変な目で見ていません)
。

 

ただ多くの方は「正しいフォーム」や「方法」「頻度」でないために(もちろん食事も大事)
いつまでたっても身体が変化しない状況となっています。
では、どうすれば良いか?
成功へのカギは先ず「パーソナルトレーナー」を付けることです
。

 

そして自分の目的に沿った「方法」を教えてもらうことです。
(美尻なら美尻トレーニングの方法が大事です)
筋トレ好きや彼氏からでも良いのですが、残念ながら結果はあまり望めないと思います。
それは、人の身体は全員違うからです(筋肉の付き方など)

 

この違いによりアドバイスする「方法」が異なるからです。
これは婚活でも一緒で「結果」を望むなら、
「我流や友達からのアドバイス」ではなく我々プロからのアドバイスが1番です
。

 

筋トレ体を美しくさせるだけではなく、気持ちも前向きにさせる効果があります
是非正しい筋トレで「美ボディー」と「彼氏」を両方ゲットしましょう!
「彼氏」を探すなら銀座中央ブライダル。
今すぐクリック
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/plan/

 

「美ボディー」を目指すならMFスポーツクラブ
横浜で
パーソナルトレーナーをお探しならここがお勧めです。
価格もかなり安い!そのうえトレーナーはボディーメイクの大会出場者など
まさにプロぞろいです。是非ご利用ください。

 

MFスポーツクラブはこちら
http://mfsports.club/kanazawa_bunko/

 

カウンセラー 大貫 一生

 

応援クリック嬉しいです♪