「人生最大のイベント」をどう演出する?

応援クリック嬉しいです♪


 

プロポーズといえば人生最大のイベントと言っても過言ではありません。
どう伝えるか結構悩む男性も多いかと思います。
その中でもプロポーズといえば「指輪パカ!!」

 

女性の前で膝をつき、ジュエリーボックスを「パカ!!」と開けて
そこで一言「私と結婚してください!」・・・カッコイイですね!
これをやったら女性はメロメロになること間違い無し。(妄想族)

 

では、実際女性はこの「指輪パカ!!」をどう考えているのでしょうか?
ある会社のアンケートによると、婚約指輪は欲しいけど「パカ!!」は必要なしが
なんと44% それどころか婚約指輪すら要らないと答えた女性が31%にもなりました。
男性が思うほど「パカ!」は人気がないようです。

 

ただ実際に「パカ!」をされた女性はかなり感動し、
もしもう一度プロポーズを受けるなら「パカ!」が良いとの答えが殆どのようでした。
さあ、あなたならどうする??
(私ならパカ!をやりたい!)

 

プロポーズする・されるには、まずパートナー探しから。

でも、そんな時間ない〜!というそこのあなた。

我々、銀座中央ブライダルがいるではありませんか。

まずは、無料カウンセリングにお越しください!

 

応援クリック嬉しいです♪