徹底的なポジティブシンキング

 

応援クリック嬉しいです♪


 

好きなテレビ番組

 

最近のテレビ番組で必ず見るものといえば

knockoutソノサキ

knockoutは、自分も多少格闘技をやっていたので
毎週欠かさず見ている。
ソノサキは内容次第で必ず。

 

必ず見るのは
ローランド様!
とにかくこの人頭がいい。
仕事に真面目で、経営者としても長けている。
その上タンクトップになった
腕を見る限り、
相当トレーニングもしている。
素晴らしい!

 


ポジティブシンキングで自分に自信がある
面白い面は確かにあるが
やっぱり1番になる人はやっぱり違う!

 

そんなローランド様
最近の語呂で好きなのが
「ホストには2種類のホストがいる
俺か俺以外かだ!」
私も婚活界のローランド様になれるよう
日々精進したいと思います。

 

世の中には2種類の結婚相談所がある
銀座中央ブライダルかそれ以外か!
結婚するなら
銀座中央ブライダル。

 

お問い合わせはこちら
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/contact/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪