第2回 三崎・城ヶ島花火大会のご協賛について(お願い)

「三崎・城ヶ島花火大会」は昨年第1回と銘打ち、三浦市内外の多くの方のご協力により無事に開催する事が出来ました。地域の活性化という目的以外にも、毎年夏の風物詩を心待ちにしてくださっている皆様に、今後の可能性をお見せ出来たのではないかと思います。

花火の打ち上げ以外にも、うらり特設ステージにて日中から多くのアーティストやYoutuberをお呼びしての音楽イベント、地域の食材を使用した飲食ブースの出店、無料ボート乗船、盆踊り、三浦商工会議所青年部による絵葉書コンクールと複合的に事業も行いました。今後これらの事業をますます発展させ、いま以上に楽しみにしていただける大会を目指してまいります。

昨年の大会は花火の打ち上げに際し、地上開発のトラブルが生じプログラムが遅延した事により、多くのご来場者の方にご心配とご迷惑をおかけいたしました。幸い怪我人などは出なかったものの、今後は安全対策をより一層強化し、安心して楽しめる大会を構築する事も命題だと感じております。

本年は令和元年となりますが、神奈川県内においても今年から花火大会が無くなる地域や開催が危ぶまれている地域があります。安全面や運営資金、人材不足など様々な要因があるという話を耳にしていますが、私たちの愛する三浦からは決して花火大会が無くならないよう実行委員会一丸となって全身全霊で活動してまいります。

つきましては、当イベントの主旨にご賛同いただき、誠に恐縮ではございますが、ご協賛を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご協賛いただける方は、裏面にございます協賛申込書に記入いただき連絡先までFAXまたはお電話をいただきますよう、お願い申し上げます。

皆様からのご支援ご協力を一切無駄にする事がないよう、また、当イベントが未来永劫続く事を目標とし、実行委員会一同全身全霊で活動してまいります事をお誓い申し上げ、お願いの言葉とさせていただきます。

大会開催日(予定)
2019年8月15日(木) ※日中より各種イベント 花火打ち上げ時間は20時より予定
三崎漁港周辺にて花火打ち上げ

協賛についてのお問い合わせ先
香山 賢一郎
080-6520-0020

協賛方法

下記協賛申込書にご記入いただき、FAXかお電話にてお申込みください。

協賛金申込書

協賛金申込書

大きいサイズで見る

お問い合わせ先

みさき花火大会実行委員会 実行委員長
香山 賢一郎
080-6520-0020

その他のご協賛について

■ 特別協賛席

■ ご協賛企業一覧