障がい者の方に特別花火観覧エリアをご用意

障がい者用 特別エリア 三崎・城ヶ島三崎・城ヶ島花火大会では、障がいをお持ちの方を対象に、特別花火観覧エリアをご用意しました。つきましては、下記応募要項、留意事項を必ずお読みになり、要件に該当する方のみご応募ください。応募締め切りは8月10日(土)までとなります。

また、応募締め切り前であっても、定員になり次第早期終了とさせていただく場合がございます。席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

応募概要

■日時:8月15日(木)※荒天時は16日(金)に順延
■対象者:県内在住の身体障がい者手帳所持者で・車いすをご使用の方・歩行困難者
■募集人数:10組(1組につきご本人、介護者、同伴者 合計3名まで)
■応募期間:8月10日(土) ※定員に達し次第早期終了となる場合があります。
■応募方法:下記留意事項を十分ご理解いただき、入力フォームにご記入をお願いいたします。
※確認の為、後日身体障がい者手帳の写真(携帯で撮影した写真も可能)をメールで送っていただきます。
■該当者について:定員前にお申込みをされ、応募要件に該当した方には、メールにてご連絡を差し上げます。
その後入力いただいた住所に、障がい者用特別花火観覧チケット、会場案内図を送付させいただきます。

留意事項

・ご本人様、介護者様・同伴者様、合計3名様以内までご応募可能です。
・当日、受付にて身体障がい者手帳を確認させて頂きますので、必ずご持参お願いいたします。
・当日、障がい者ご本人様がご来場できない場合、送付したチケットは無効となります。
・ご本人様、介護者様・同伴者様のイスを準備させていただきます。

障がい者用特別花火観覧エリア申込みフォーム

必須お名前
必須年齢(半角英数字)
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須ご参加人数
メッセージ本文