上手くいっているときこそ……

 

応援クリック嬉しいです♪


 

今のあなたに必要な人は?

 

今年の2月に
大阪なおみさんとサーシャバインさんの
契約が解消されたとの報道がありました。

 

私的にはかなり良いコンビだと思っていたのですが、
ここがプロの考えなんですね。普通の人なら
上手くいっている時は環境を変えない」と
思います。
でも、多分彼女又は彼はこう考えたのでしょう。

 

彼女からなら
今まではあなたの力が必要だったが、
次のステージを目指す上で必要なコーチはあなたでは無い。

 

彼からなら
今まではあなたには私の力が必要だったが
次のステージを目指す上で必要なコーチは
私では無い

 

仕事でも同じ事だと思っています。
上手くいっている時こそ
次のステージを目指して行く事が必要ですね!
私が、もし今回のように部下から言われたら。

 

サーシャコーチと同じように
「あなたの最高の未来を願うよ!」
なんて
粋なツイートが出来る器になりたいと思います!

 

ところで、
今のパートナーは将来のあなたにとって
本当に必要な人ですか?
今こそ本当に一生のパートナーを探してみてはいかがでしょう!

 

本当のパートナーを探すなら
銀座中央ブライダル。
まずはこちらから。
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/contact/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪