○○婚の離婚率

 

応援クリック嬉しいです♪


 

ビリギャルで有名になった彼女が離婚

 

ビリギャルで有名になった彼女が離婚していた
との話題がSNSに。

 

何でも去年の3月
満開の桜のなか、
手をつないで
離婚届けを出したとのこと。
そして彼の事は今でも大好きで
、
ずっと死ぬまで大好きな人との事。

 

私は人それぞれ色々な価値観があるから
良いと思いますが
皆さんはどう思われますか?

 

ある調査で、
・
恋愛結婚は4組に1組
・お見合い結婚は10組に1組
こんな結果が出ています。
なんだか分かりますか?
そう!
離婚の割合です。

 

離婚は恋愛結婚のが割合的には
多いとされてます。
何故か?
理由はちゃんとありますが、
今日は長くなるのでやめます……^_^

 

これから別れのシーズンが来ますが、
どんな別れも前向きに考えていきたいですね。
永遠の愛を得たいな~
と思うなら銀座中央ブライダルへ

 

お問い合わせはこちらから。
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/contact/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪