年齢に関係なくモテる???

 

応援クリック嬉しいです♪


 

50代の男はモテる??

 

SNSなどに、50代の男性は若い女性にモテモテとの記事を見かけます。
中には50代は人生のモテ期にあたるとまで書かれています。
「男性の魅力は年を重ねてから……」とか。

 

ちなみに
モテる50代の特徴も書かれており、
以下の要素があるとの事。

・スーツの着こなしが一流

・知的で包容力がある
・
ひげや肌のお手入れがきちんとされ清潔感がある。
・
体型や健康に気遣いが見られる
・
金銭的余裕がある
・女性に対してスマートである。
・
話が上手

 

確かにこれを兼ね備えた50代はモテるとは思いますが、
だからと言って50代じゃないような……

 

いすれにしても、年齢に関係なく「女性」から好感度を持たれること
可能だと
思います。
相手に望む事よりも先ずは自分を変えていくことが
婚活成功のカギになるのではないでしょうか?

 

50代でも決して結婚をあきらめる事はありません。
私達と一緒に「夢」をかなえてみませんか?
先ずはご連絡ください。

 

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/contact/

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪