まだはもうなり?

 

応援クリック嬉しいです♪


 

もうはまだなり まだはもうなり

 

「もうはまだなり まだはもうなり」
相場をやられている方には良く知られた格言です。
意味は、
もう底と思っても、まだ底値ではないと一応考える。

 

反対に、まだ下がると思う時、もう底かもしれない、
と考える
私も、少し仮想通貨などをしていますが、
まさにこの格言のままです。

 

まだ買うのは早いと思っていると相場が上がり、
もう少し上がると思っていると下がってしまう。
なかなか思ったようにはいきません。
(昨日も私が所有するBCHは19%も下りました・・もう塩漬け)

 

実は「相場」も「婚活市場」も同じことが言えます。
婚活市場におけるあなたの「相場」は大丈夫ですか?
もしかして「まだはもうなり」で「底」ではないですか?

 

もう一度「売り時」「買い時」を考えてみましょう。
くれぐれも私の保有する「塩漬けの仮想通貨」の様にならないように。

もし客観的にあなたの「相場価値」を知りたいなら
銀座中央ブライダルへお問い合わせください。
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/events/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪