何回目のデートが告白時?

 

応援クリック嬉しいです♪


 

告白は何回目のデート?

 

何回目のデートで告白をすればいいのか?
1回目?2回目?3回目?
この手の調査資料は沢山ありますが、
どの調査でも回数は一緒でした。

 

答えは「3回目」です。
実はこの告白文化、外国人と日本人では
若干違いがあるようです。

 

日本人には当たり前な告白ですが、
外国人は「付き合ってください」とか
「僕の彼女になってください」などの
直接的な言葉は言わずにお付き合いが始まるようです。

 

勿論、中にはいると思いますが、
一般的には言葉でのスタートは無いようです。

 

「はっきり言葉で伝える」告白型、
「お互いの意思による」非告白型。

 

国や文化が異なれば、付き合い始めも様々
。
あなたならどちらが良いですか?
私的には「告白型」かな?
「はっきりと言葉で」伝えてもらいたい、
そんな恋のスタートは銀座中央ブライダルへ
http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪