誰もが悩んでいるんです。

 

応援クリック嬉しいです♪


 

良い相談相手を。

 

「某有名大学が22歳から42歳の独身女性に
調査した結果、約半数が過去1年以内に何らかの婚活活動を試みていた
婚活活動の結果交際相手が見つかった人は活動者の2割にとどまった。

 

2割の数字は高く感じる人もいると思いますが、
この2割は相手が見つかった数字で成婚の数字ではありません
成婚までの平均恋愛期間4.5年を考えれば、
成婚までの割合はかなり少ない数字になると思います。

 

成婚までの先が見えない事で
一人で悩み、婚活活動を諦める人も多いようです。

 

悩みを打ち明けられる人があなたにはいますか?
銀座中央ブライダルにあなたの悩みを打ち明けてください。
一緒ならきっと解決できることが多いと思います。

 

悩んだら銀座中央ブライダルへ
先ずはご相談ください。

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/events/

 

カウンセラー 大貫一生

 

応援クリック嬉しいです♪