残念ながら100ではありませんが、グッと上がります。

 

応援クリック嬉しいです♪


 

結婚相談所の成婚率はなんと10%以下

 

結婚相談所の成婚確率はなんと10%以下との調査結果があります。
(婚活サイトや婚活パーティーの成婚率は1%~3%位と言われています。)
この数字は「事実」です。

 

成婚どころか40歳男性では、お見合いの申込からお見合成立する確率も4~5%となります。
お見合いをしても全てが成婚までつながる訳ではありません。
成婚成功率はなんと7%です。

 

では具体的に何人にお見合いの申込をすれば成婚までなるのか?(40代男性)
答えは300人以上となります。
この数字は全ての結婚相談所の平均の数字です。

 

現実は結婚相談所に加入しても、結婚出来る確率はかなり少ないと思います。
ただし同じ結婚相談所でもアドバイザーやコンサルタントが付くと確率がかなり上がります。
勿論質にもよりますが、成婚確率はなんと50%から60%です。
やはり加入者も様々な方がいますので100%はありません。

 

成婚するための方法は婚活サイト・結婚パーティー・結婚相談所・その他沢山あります。
是非自分に合ったものを見つけでください。
1つ言える事は、もし本気で成婚したいのなら今すぐ行動することをお勧めします。
なぜなら「年齢」が1番のキーポイントとなるからです。

結婚に不安を感じている方には、無料カウンセリングがおすすめ。
お気軽にお申し込みください。

 

応援クリック嬉しいです♪