自然な出会いを待っていたら……?

 

応援クリック嬉しいです♪


 

自然な出会いで恋愛が!

 

あるアンケートによる結婚に至るまでの理想です。
運命の赤い糸って感じですね。

 

これもあるアンケート結果ですが上記のパターンになる上位3位は何だと思います?
「友達の紹介」「学校での出会い」「職場での出会い」です。

 

良く適齢期(そんなのありませんが)の人が
「出会いが無い!」なんて事言ってませんか?

 

良く考えてください。
例えば35歳くらいの人、先ず学校行ってませんよね? (はい、3分の1消えた!)
職場ですが、入社して10年もすればメンバーもある程度決まっています。

 

そもそもどんな人が独身ですか? その人に運命を感じますか?
新卒などで若い子が入社しますがそもそも恋愛対象にされるのでしょうか?
残るは友達…35歳の友達関係の周りも、そろそろ枯渇してません? 紹介したくてもいません。

 

そうなんです。そもそもかなり狭い範囲の上での出会いがもっと狭くなるのです。
40歳ならもっとです。赤い糸は絹の糸並みに細くなります。

 

困りましたね? どうしますか?

 

「自然な出会いで恋愛結婚」

 

結婚に本気で取り組みたい方は、

銀座中央ブライダルにお越しください。

まずは、無料カウンセリングがおすすめです。

 

応援クリック嬉しいです♪