女性が憧れるプロポーズとは?

 

応援クリック嬉しいです♪



 

女性は憧れ男性は緊張するプロポーズ。

既婚者にはそれぞれに色々な思い出やエピソードがあると思います。
最近ではプロポーズの方法としていきなり周りが踊りだす、
「フラッシュモブ」なんてのも流行っているようです。

 

公共の場でいきなり周りが踊りだし、あたかも「何?」なんてとぼけたふりをして
「俺と一緒になってくれ!」と告白し指輪を渡す…
そこまでするか!って感じがするのは私だけ⁇

 

あるアンケートでプロポーズされたい場所をランキングした結果が出ていますが、
1位は案外フラッシュモブとはかけ離れ、なんとどちらかの家!なんです。

 

以下 2位 思い出の場所 3位夜景が綺麗な場所
位オシャレな高級レストラン(居酒屋じゃダメ) 5位は日常から離れた場所となってます。
女性はそんなに派手は事は望んでないようです。

 

プロポーズの言葉にしても。
先程「俺と一緒になってくれ!」と書きしたが、
実はそもそもこの言葉もプロの私達からすれば「NG」なんです。

 

「これからも一緒にいてくれ」(結婚しなくてもいられます)
「一生私のお味噌汁を作ってください」(和食の職人かぁ!)
など曖昧な言葉はとにかくダメなんです。

 

私達が男性に伝えているのは、とにかくストレートに男らしく
「僕と結婚してください」これを言って来い!と送り出さします。
実はこれが女性には一番刺さるプロポーズなんです。

 

色々凝った事を考えるよりも、ど真ん中のストレート勝負が一番。
でも人生を左右するイベント、どんな場所で、どのようにしたら…
先方が受けてくれるのかなぁ…など悩みますよね。

 

友達に相談?親に相談する?それともネット?
もっと成功の確率が高い人が実はいるんです。
誰だかわかります?

 

そう私達!
なぜなら相談だけじゃなく手伝いますし、
相手がなにを望んでいるのかも全部知ってますからね。

 

下手な人やネット情報に惑わされないで下さいね。
街中で踊らされますよ!
満天の夜空、外人さんのように片膝ついて
「僕と結婚してください」 (惚れてまうやろ!)
男だけど言われてみたい。

 

銀座中央ブライダルで、半年結婚を目指しませんか?

まずは、無料カウンセリングにお越しください!

 

応援クリック嬉しいです♪